悪運だけは強いんです

ども、かなり毒抜きされたyouですこんにちは。

えっとですね、何があったかといいますと、
今日は本当は休みだったんですが、昨日班長から突然
「休みたいってヤツがいて、明日休んでいいから代わってやってくれねーか」
と言われました、ここで第1のダウト、フツー本人がyouに交渉するべきじゃないの?
でもまぁ、そこで「NO!」とシャウトするアレもなかったので交換、
だが、仕事が今日(26日)は忙しくなるらしく、連勤が必要になるらしい・・
誰が連勤やる?→翌日(27日)休みのヤツがやるべきだ→ではyouが連勤やるべきだ!
ってことで連勤最有力候補にノミネート!最初に交換を持ちかけられたトコで
「明日(26日)残業無しにしてくれるならOKですよ」
と交換条件出せば良かった・・・で、結局昨日は代わったヤツから何も無いで終了、
ここで第2のダウト、「ありがとう」の一言もないんですよ?
そりゃあ仕事のキャリアとか年齢とかyouが下だけど、何も言わないのは
人間として間違ってると思う、コイツにyou的最低称号「恩知らず」をプレゼント!

・・で、今日昼勤3日目。

ヤングチャンピオン立ち読み、「連載作家が描くBJ」コレって
「BLACK JACK ALIVE」って企画名なのな、今回の作家は
なんか聞いたことも無い人、内容も「雪の夜ばなし」のような幽霊治療、
正直満足度は低い、いまのとこ「バトル・ロワイアル」の人のがグレード高いかな。

会社でロッカーに行ったら1番下っ端(3年目)のヤツが
「youさん12・27の有休代えてくれませんか?」
とか交渉を持ちかけてきたが、youが連勤で酷くピリピリしてたのか、
連勤のコトいわれたのかと思い、思わず
<font size=5 color=red>「ア”ー?」</font>
とか受け答えてしまった、でもなんか違ったようで、改めて交渉されたが
答えはNO!ちなみにこの日コイツは不機嫌モードに突入していた、
更に追い討ちをかけるかのごとく、翌日(27日)に順延になった連勤の
ノミネーターになってた!
(5点)

結局今日はフツーに残業して帰る、・・・なんか考えたら、前の朝勤からずっと
定時で帰ってないな・・この昼勤最終日くらいは定時で帰りたいなァ・・・