デリカテッセン

朝勤初日。

水曜なのでマガジンとサンデー・・・・・ってアレ?
<font size=5 color=red>サンデーがねええぇぇぇぇ!</font>
チクショウ!サンデーみなきゃ1週間が始まんないじゃあねーか!
マガジンはクサる程あるのに・・・おかしいなぁ・・・

社有車が「タンクに穴が開いて軽油が流れた事件」
が発生したらしく、新車(っても中古車だが)が届いてた、
車種はミツビシのデリカ、おいおいおいおいおい〜
クルマのメーカーならスズキにダイハツ、ホンダ、トヨタマツダとかいっぱいあるのに、
わざわざミツビシですよ!?リコール隠ししたとこですよ?考えらんねー!

昼食時の交代のとき乗ったけど、タイヤが大きくて乗り心地はイイ、
ヘタなボコボコ道もそんなに揺れない、しかも水平機、室内外の温度表示まで!
なんか・・・スッゴク負けた気分だ・・・水平機は欲しいなぁ・・・

今日は残業、少し忙しくて疲れた。
(4点)

そろそろチャレンジドリンクしなくっちゃあならないが・・・ネタが無い・・・