ビギナーズ・ルームオフ会(FR版)

夜勤終わって大ダッシュで帰る。

今日はyouの主催のオフ会の日、家帰って風呂入ってメシも食わずに寝る、zzz・・・

15:30ごろ起床、いろいろ支度、親父からsuica借りてして16:00の
電車に飛び乗る、ついでにビッグコミックスペリオール買う、
いま会いにいきます」
感動コミック最終回、ノートが出てきたとき、「バック・トゥ・ザ・フューチャー3」
のドクとの写真のシーンがリフレインした、でも正直このコミックス版は感動が
薄い、まぁ、表現しようとするトコが「愛の形」なのか「感動」なのかで
多少評価は変わるが、もうちょっといじれるだろう・・・
次号のスペリオールで韓国X日本のコミックが連載されるらしいが、
日韓のコラボはこれが初ではない、あえて作品名は公表しないが、多難だったらしい・・

さて、今回のオフ、実はyouのワガママで企画されたと言っても過言ではなく、
この5月くらいにTVで鍋食いながらビールをキューッってやってるCM見て
「うっわぁ〜ウマそ〜」
と思ったのがキッカケ、あんまり年末の方だと皆忙しそうだし、有休使いついでに
今日になった。
ちなみにyou的には「ちゃんこ鍋」がベストだったのだが、「ぐるナビ」で
調べてみたところ、両国にそーゆー店が多いものの、メニューに幅が無く、
且つ値段が高く、酒も日本酒しかないっぽい、できるだけサイフに優しくしたいので
選んだ店は浅草橋にある<a href="http://www.hanaclub-net.com/">花倶楽部</a>
理由として安い・鍋ある・飲み放題、食べ放題があるとゆうものだから。
メンツはいつもの「観戦メンツ」ことak兄貴・エイブさん・k4さんだったが、
ここで急遽JOKERさんから「参加希望!」とのメール、どーやら
youが前に日記にチラリとオフのことを書いたので参加してくださるようだ、多謝多謝・・・
(2へ)