いてーよ!いてーよ!

夜勤終わって意外と早く寝た、おおっと、感想諸々

ヤングマガジンアッパーズ
「RED」
カーキのデザイン最高!あれで察知方法が臭いとかで、もう少し狂ったような
ギャババババ!」とかな笑い方だったら「04年度ベストキャラクター賞」に
ノミネートするトコだった、でもそれやったら安西○行だしなぁ・・・(感想は?)

サンデー
ガッシュ
またも大泣きしそうな予感、作者はズルイなぁ・・・涙腺緩ますようなマネして・・
「D−LIVE」
とりあえず今回のシリーズで終了ではないようで一安心

マガジン
トッキュー
ダメな連載の多いマガジンで唯一youが認める連載、この後のオチが非常に気になる!

寝てたら14:30過ぎに電話、行きつけのガソリンスタンドの「たくちゃん」だ
なんか買い物行くらしく誘われた、ふむ、FLASHの教科書も欲しいからな、
CDショップに15:00過ぎに集合なので土曜に撮ったプロレス見る、
30分ワクの半分が宣伝とはどーゆーことか!
たくちゃんと合流しCDショップへ、最近「GTS」ってヤツらに興味が
出てきたのでCD探す、2枚あったがCCCD、CCCDって撤廃するんでしょ?
CCCDで出たCDってどーなるんだろーな、再販かなぁ、多分再販しないと思うが。
たくちゃん家のデパートの中にある本屋でFLASHの教科書
「おしえて!!FLASH MX2004」
ってのを探したがエクセル・ワード関係の本しかなくがっくり・・・
たくちゃん家に着いて多分19:00か20:00くらい、そこから
夜中の3時までずっと格闘ゲームしてた、対戦とかコンボ練習してたら
両腕の肘から先が痛くないトコが無いくらい全部痛い!
(8点)

今日のお買い物
デビルマン(コンビニ廉価版)
結局歯医者行きそびれた・・・もう寝よう。