コンビニ・DE・ドラマ

crankyさんの「Party 4 U」って曲を聞きながら帰宅してたら唐突に
この曲を使ったS・B・RのFLASHを思いついた、
メインキャラ紹介とストーリー紹介で構成だけを考えたが創作意欲が沸いてきた!
<font size=5 color=red>FLASHの作り方がワカンネんだよなぁ・・</font>
次の休みに本でも買ってみようかな、意欲が続くなら。

んなこと考えつつコンビニ。
・ジャンプを手に取り、ジュースのトコ行ったら「大豆ペプチド」(ウロ)
ってゆうジュース発見、以前ペプチドジュース飲んだが少々アレ(むしろマズい)
な思い出しかなく、思わず「ぢぇっ!」とうめいてしまった!周りの人が
振り向いた気はするが、あくまでクールに振舞うyou、完璧!

・レジへ行ったら前の男が6万数千も払っていた、コンビニで10万支払った
レシートを見たことあるので然程驚かなかったが、何に支払ったのか気になる、
盗み見しようとしたが見れなかった。

・会計してる間に店内見まわしてみたら『新日本プロレス最強バトル列伝』
なるもの発見!お菓子は小さいラムネが2粒、“メインのおまけ”は
新日本プロレスの名勝負を5分ほどにまとめ、2試合分を収めたDVDである。
(ちなみに帰宅したら商品の名前忘れた、「プロレス」と「ラムネ」で
ググッたらアタマの方ほとんどブログ、ブログすげーなぁ)

・帰宅中にジャンプと一緒に買った「スモークたまご」食う、6個しかないな・・
DARKの7個ってのはある意味スゲェ、今度DARKが買ったら
¥210投げつけて奪おう!