約12時間闘ってみた2

帰宅してスグ寝る、1時間くらいしたトコでケータイ鳴る、
先日「バーチャファイター4FT」のカードを作ったのでyouのバーチャ先生
「2代目 2回転半」と遊ぶ約束をしていた、少し眠いので14時集まりの約束をする、
ところがそこから目が冴えてしまい眠れない、「爆音列島」読む、3巻ドコ行った?

ゲーセンに行ったらうっちーも来ていた、とりあえず2代目こと通称ペコと対戦、
勝てはしなかったが、「明らかに強くなっている」と言われ気分よくする、
17時ごろになってCDデッキの事を思い出し電器屋へ、修理代¥12000也!
再びゲーセン戻ったら、この店のバーチャ有名人「むくぞう」も来た、
ハッキシ言ってこの人も強い!だが、ここで敗北を恐れてはイケナイ!
とゆうより、「敗北とは強さに心折られて尻込みするようなことが敗北」
と思ってるので、youの今までに培った格闘センスや、先生達の教えを
全て活かすつもりで対戦!結果からゆーとボロボロに負けたが、
うっちーやペコは
「オレでもあそこまで闘えない」
とyouを褒めてくれた、ウレシイ!

バーチャ組はそこで解散、時間はまだ21時、行きつけのガソリンスタンドの友人、
「たくちゃん」家で3時過ぎくらいまで遊んだ、18日から朝勤だから
あまり夜更かしは良くないのだが・・・
CDデッキ明日取り付けよう・・・