約12時間闘ってみた

夜勤終わって帰宅。

車のディーラーに車を預けなくてはならず、風呂とメシ済ませて眠い目こすって
おでかけ、チト車が汚いので洗車へ、予め電話で
「10時までには着くと思います」
なんてゆったのに洗車終わったのが10時、あっちゃ〜!

隣町のディーラーに到着、敷地内工事してるらしく、駐車にも気を使う、
ディーラーの作業員に
「中でお待ちください」
と言われたので「課長 島 耕作」を読む、只今フィリピン編、
修理には今日、明日かかるらしく、代車を貸してくれるそうで
「何を貸してくれるのかなぁ〜RX−8とまでは言わないが、
アクセラとかもイイなぁ・・ベリーサって手もあるか」
などと思ってたら代者の用意ができたようだ、早速打ち合わせをして代車へ、
忘れ物は・・無いよな、タバコもケータイもサイフもあるし・・
ん?ズボンの後ろポッケに何かある・・ま、イイや・・
もう早く帰って寝たい・・ってうぉい!CDねぇよ!パワーウィンドウねぇし、
内装がスッゲーシンプルだぞ?まぁ・・期待しすぎたか・・

おっと、MISSさん家に忘れ物してたからこのまま取りに行こう、MISSさん家へ、
・・・と途中でケータイ鳴る、ディーラーからだ・・?なんだろう・・
「あ、youさんですか?お車の方にカギ掛かってるんですが・・・」
は?ありえねーべ、アンタラに車預けるのにカギ渡さないでどーするのよ?
と思って念のためポッケポンポン、サイフ・・ケータイ・・タバコ・・
さっきの後ろポッケは?ポンポン・・ジャラ・・ジャラ?
恐る恐る取り出してみたらカギだった!ありえねーのはyouの方でした、
とりあえずMISSさん家行って忘れ物回収、ディーラーにカギ渡しに行って
帰ったら12時近くだった
(2へ)