コラボ日記:ジャニーズショップへいこう!3

行列を前にして怖気づくが、ココまで来たので並ぶ、もうヤケ!
なんか女性客に紛れて男1匹・・・
<font size=5 color=red>体の随所からイヤな汗が流れてきた・・・</font>
さっき「限定版の〜」なんて例え出したけど、シャレになってない気分だ、
対象が2次元か現実か、男性か女性でだけであって、ベクトルとしては同じモノだ・・

店の前まできて入場制限をしてるのに気付いた、いかにもジャニーズな顔立ちの
2人が入場を制限し、およそ15分くらいで客を入れ替えてる、
上映時間15分の映画館をイメージするのが近いか、そのせいか店出てまた行列に
並ぶ客もいる、エンドレス!

やっとウチら入店、店は広くはない(っちゅーか狭い)が、壁とゆう壁を占拠する
生写真、二十四の瞳どころではない、そんな写真群に細々と対抗するかのように
文房具、アレなハチマキ、タオル、なんだか天井にまでポスターが!このポスターで
「寝るときも○○様が見てる!キャハ!」
なんてゆってる人もいるのだろうか?
それはそーと、写真に限らず、グッズの全てに番号が振られている、店内の張り紙に
買い方の説明みたいなのがあって、ポスター、写真、グッズと3枠あり、
そこに番号を書いて店員に提出するシステムのようだ、ディスプレー商品に
触られずに商売を行なえる方法ったーけだ!

関心するyouを余所目に目間苦しくザカザカ動くゆーこ、チラリと盗み見して
その番号の写真を見たが・・・なんか全員違うんだよね、いや、語弊があるな、
例えばV6から1〜2人、TOKIOから1〜2人、更に別グループのを1〜2人・・
どーせなら1グループか1人にしろよ・・尻軽に思われるぞ?ただ単に
Grで買うカネねーのか・・・とか納得してたらyouに写真やらグッズやらを持ってきた!
you「何?買ってきなよ」
ゆーこ「アタシお財布持ってきてないの」
うぇ!ありえなぇぁー!なんだ?youのサイフが目的だったのか?そーいえば
電車代コイツ払ってねぇよなぁ?それとも伯父さんから小遣い貰ったの知ってたか!

コイツ悪女決定!
( へ)