うわらば!

今日は特に何もしませんでした、車のディーラー行って
「課長 島 耕作」読んで・・・かわさん家で遊んでただけ。

・・・これだけってのもアレなので感想3つ

昨日買ったコミックスより
ネタバレ注意(まーここに来る人がこんなコアなマンガ見ないとは思うが)(コアか?)

7SEEDS(5)
冬のチームは15年前の話かよ!秋のチームも出てきたけど、逆に百舌は
夏のAってこと?でも百舌って秋の季語よなぁ?
それと犬(狼?)は15年も生きれる生き物だったっけ?

新章スカイハイ(3)
1巻、2巻で太鼓判押すくらいイイ話があったのに(1巻の双子とヤクザとジジイの話と
2巻の猫の話)今回イイ話無いな、富士山の話と漫画家の話が「もう少しがんばりま賞」
ってカンジだ!

今日のチャレンジドリンク
伊賀忍茶
香取慎吾の実写版ハットリ君に感化されたんでしょうか、逆に甲賀忍茶ってのも
アリっぽいが・・・ロックンロール!(掛け声・「よーい、はじめ!」と同意、
ここでは「カシュ・・ゴク・・・ゴク」のイミ)
ん・・フツーのほうじ茶、それ以上でもそれ以下でもない。

私信
DARK、ケータイどーなった?連絡しようにも連絡できん。