そんなyouの優雅な休日2

それとケータイ見る、なんか最近のケータイ必死だな、デザインとか・・・
でも今回youが目を引いたのは「スライド式」のケータイ、これまでのって
上下部分が「回転式」とか「開閉式」とかばっかりだが、上下がわずかにズレて
ボタンが出てくるのは少しビックリ!機種名は忘れた、たしかボーダフォンだったか・・・

お腹がすいたのでメシ、そば屋、Hさんはきつねそば、youさん天かけ、
見てたらHさんメチャメチャわさび使う、youのと薬味交換した挙句、
「辛味が足らないな・・・」
とかゆう、お?ここに唐辛子あるじゃん、と差し出したが
「これ七味?一味の方がイイな」
・・・辛いのOKな女、初めて見た・・・よくよく聞いたら、ワリと辛いの
OKだそうで、好んで食べるそうだ、youと対極だな・・・今度カレーを一緒に
食いに行ってみよう・・

Hさん帰してブラブラしてたらかわさんとえーちゃんに会う、そーいえば
youがホームグラウンドにしてたゲーセンがリニューアルしたらしいので
見に行く、そのゲーセンはパチ屋もそばにあって、ゲーセンの方が建物的に
大きかったのだが、今日行ってみたら、いままでゲーセンだった建物がパチ館、
パチ館だった建物がゲーセンにクロノスチェンジされており、ゲーセンの方が
エレー勢いでダメダメだった、このゲーセンに「客を呼ぼう」とゆう意志を
感じられない、ダメだこりゃ!

その後かわさん家行って遊んでた、ふとアルバム見せてくれたのだが、
若き頃のかわさんやMISSさん、えーちゃんやらがバーベキューしたり、
遊んだり、いろいろなコトをしてたのだと窺い知れる、youはこれまで全然
写真とか残しておらず、少し寂しくなる。