絶・天狼抜刀牙!

何時に寝たかは判らない、起きたら「こたえてちょーだい」がやってた。

最期にいつ食事したかも覚えておらず、なんだかハラ減ってるよーな減ってないよーな・・・
かわさんから昨日「隣町に一緒に行って欲しい」と頼まれてて、電話待ち、
昨日ジャンプ買ったのを思い出し、フトンに寝っ転がって読む、
そーいえばSBR、F・V・シュトロハイムなんてヤツいたけど、
「V」は「フォン」だと思う、ただそれだけ。
あ、あとブラックナントカキャットが終わったことに気付いた、2〜3回は
ジャンプ読み返したハズなのに全然気付かなかった・・・このことを
アンチブラキャ塾1号生筆頭に報告メール出したら
「あのへんはキングクリムゾン発動してるのであってもなくてもイイ」
みたいな返答が来た、確かにそーでなきゃフツーは見逃さないよな・・・

14:30過ぎにかわさんと合流、隣町の中古車店へ行く、youは車内で待ってたが、
「担当者が『火曜きてくれ』って言ってたのにいねー」
とスグ帰ってきた、駅前方向に足を延ばし、メタルギアキューブリックを3つ買う、
以前、DARKとyouで1つずつ選んで買ったが、両方同じだった・・ってことがあった、
今回はどうか!帰りの車内でゴソゴソ・・・3つダブった・・・
(3点)

今日のチャレンジドリンク
ライフガードジャングルマン・X
youってライフガード大スキなんですよ、その新製品なんで期待!カシュ、ゴクゴク・・
ラベルに書いてあるが、炭酸とカフェインが強まってる、今までのライフガードよか
刺激は強いが今までのでも十分だと思う。

チャレンジドリンクもう1本
ファイア・ホワイトコーヒー
へぇ〜ホワイトコーヒー・・白いコーヒーなのか?キャシュ・・・・
・・・なんかフツーに薄茶色なんですが・・・しかも風味はコーヒーとゆうより
カフェオレ、こりゃあエイブさんもブチ切れるって。