LOVE・SHINE

朝勤最終日。

ジャンプ買う、SBR連載再開!まーyou的には、サンドマンに優勝して欲しいの
ですが、主人公の立場とか考えるとジャイロなのかなぁ?とか思うし、
意外とマウンテン・テイムってルックスがイケメンじゃん!なんてカンジ。

最終日だが、残業ねーだろとか思ってたら見事残業、・・っちゅーか、
今日は定時で帰れるのがたった2名、逆に言えば高い確率で残業なワケだ、
さらに副班長が「you、連勤できるか?」などと聞いてくる、だが断る
例えば、2月の22日みたいに、どーしても休みたいときの外交カードとしてなら
連勤も吝か(やぶさ・か)ではない、でも今回は別に連勤するメリットが
見当たらないので断る、大体よぉ〜ヘタに連勤したら終わるの22:00よ?
22:00ったら寝てる時間だぜ?アッタマオカシーんじゃあねーの?

お仕事の方は暑かった!でも昨日みたいなジメっぽい暑さではなく、カラッと
したカンジの暑さ!それがイイ・・・ご飯の時間に冷蔵庫の中にあった会社の
ポカリスエットをチト失敬、誰も見てないウチにサーッと飲もうとしたら、
いきなりドアが開いて班長登場!ブホッ!とか、「わわわ」とかリアクションが
できない、何事も無さ気に振舞う、マンガみてーなタイミングだ!

仕事終わって一旦帰宅、MISSさん家行ったら以前紹介した「猟奇的な彼女
のDVD、映像特典を見せてもらう、なんか・・・汚い!メンタル的にではなく
ビジュアル的に!でもこれはこれで面白い!
あと何故か文庫版の「銀牙〜流れ星・銀」があったのでチト拝借、ちょっと面白いかも・・・
(6点)

このころのジャンプに比べて今のジャンプってスッゲー腰抜けだな。