いろいろと・・・

6:00ぐらいに寝る、起きたのは12:00過ぎ。

お昼ご飯買いにいきついでに2万下ろす、帰ってきて土曜にやったK−1
見ながらメシ、須藤元気グレイシーに勝ったり、藤田がサップをボコボコに
しててニヤニヤする、でもやっぱ1番良かったのは中邑vsイグナショフ
あの自信満々のヤツがタップ負けした様はホント爽快!今回ばかりは中邑を誉めてやりたい。

14:30過ぎにお出かけ、まずは洗車、ここんトコ洗ってなかったからな・・・
水アカ取り、室内清掃、ハイオク満タンの豪華トリプルコース!
時間も1時間半かかるそうだ、雑誌かなんか買ってくれば良かった・・・
実質1時間10分くらいで終わる、自分でゆうのもナンだが・・この赤はカッコイイ!
そのままディーラーへ行く、去年2月に車買って、2月に1年点検を行なったが、
コレを機に3ヶ月にイッペンはオイル交換してもらおうと思う、ペースとしては
早いかな・・・ディーラーに到着、事務所で待つ、そーいえばココって「島 耕作」
あったな・・1年点検のときに5〜6巻まで読んだっけ?とか思ったが、3巻までしか
読んでなかった・・・6巻の途中まで読んだので続きは3ヶ月後!
ついでにオイル交換チケット買う、フツーにやってもらったら¥5000かかるが、
チケット使うと¥5000で3回やってくれるらしい、単価がメチャメチャっぽくないか?

ヒマなのでうっちーの家に行く、22:00ごろ帰ろうかと思ったが、
うっちーのお袋さんにメシご馳走してもらった・・・のはイイんだが、
このトシになって「ボク」と呼ばれるとは思わなかった、「きみ」とかなら
まだしも・・・イヤ!精神年齢3しゃいだから合ってるっちゃ合って・・・
(7点)

スマックダウン見てたら寝ちゃった、3時になってたのであわてて帰宅。