来いオルァ!来い来い来いオルァ!

アタマ悪い人チックにこんな風に挑発する柴田勝頼がチョットスキ。

昼勤4日目。

出勤途中にエイブさんからメール
エイブさん「サロンドカフェの緑缶ゲット!」
you「ああ、通称『ミュシャ缶』ね、ミュシャの画集欲しいわぁ〜」
エイブさん「ミュシャだけはガチ!(とりあえず)」
みたいなカンジで出勤。

昨日の帰り際に見た配置では今日は灼熱地獄が予想される部署に配置されてたが、
なんか、変更されてる・・・よく見たら普段ディーゼルに乗りたがらない
班長が乗るような配置になってる・・・よくよく調べたら、今日も昼過ぎからではあるが
休風だったらしい、youより先にこの情報をキャッチした副班長が、
自分がラクしたいがために配置を変えたようだ・・・コイツ「覚悟」ができてない!

残業終わってコンビニへ、サンデーとマガジン買って、飲み物買おうとしたら
ミュシャ缶の新作が出てた!今度はキリマンジャロ!なかなかタイムリーじゃあないか・・
え〜っと本来はコレをyouがチャレンジドリンクするけど、このキリマンジャロ
エイブさんに一任しよう・・・
(7点)

本日のチャレンジドリンク
ウサハナ:ファミリーマート
<font size=5 color=red>なんかカワイイウサギがついてる〜</font>
それだけで買ってみた、これぞチャレンジドリンクの真髄!
・・・っちゅーか、「対象年齢6才以上」とか大きく書かないで欲しい・・
カシュ・・・ゴク・・・ゴク・・
なんか、お子様が飲むようなリンゴジュースだな・・・
あと、このジュース、ラベルに「飲み方」が表記してあって、飲み終わった後に
キャップやら何やら外して他の用途に使用できますって書いてあるが、その後、
「飲み物以外の物を入れてご使用ください」
と書いてある、? フツーは「飲み物以外へのご使用はご遠慮ください」とか
そーやって書かないか?