天国に上る気分で地獄行き

昼勤3日目。

久しぶりのジャンプ、表紙がミスターフルスイング、このマンガ普段は
どーしよーもなくツマラナイギャグばっかしてるだけなのに、締めるトコは
締めようとしてるのがチョームカツク、でもキャラの立たせ方(?)は
光るモノを持ってる・・・と思う、
あと最近ジャガーさんの髪のトーンが貼ってないのがスゲー気になる、
アレじゃあジャガーさんじゃあなくてヅャガーさんだよ・・・

今日の昼前に休風は解除、でもそこで送風したとてノーマルペースに
持っていけるかってえとそーでもなく、最初はやっぱりローペース、
なもんでワリと仕事はラクだった。

残業も無く、コンビニでえびせんのカップ買って帰ろうとしたら
売ってなかった・・・・もう潰すしかない!
(6点)

youがいつも巡回してるサイトで
<a href="http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/4033/natsumi-step/index.html">なつみSTEP!</a>
ってのを紹介していた、見てみたら
「あ〜ほのぼの〜和み〜」
とか思ってたが、
<a href="http://f19.aaacafe.ne.jp/~takappe/natsumi-step/">その解説</a>
を見てガックリ・・・_| ̄|○
深読みしすぎだろ?とか考えたが
「おまけ」を見て更にガックリ・・・il||li _| ̄|○ il||li
ガックリイリュージョン!

<a href=http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3103/nikkitop.html">ゲームプレー日記</a>更新。