がっかりイリュージョン・リターン

今日から3日間休み、you的ゴールデンウィーク

お昼頃起きる、録画してたプロレスを見る、なんか、何度も同じシーンばっかり
流してたり、でもスタッフロール流してるときに1試合流したりと、編集が
メチャクチャすぎる!昔の「W−1」のときもヒドイと思ったが、これも
なかなかにヒドイ。
口直しに先日買った闘龍門のDVDを見る、T2Pvs闘龍門ジャパンの対抗戦の
ストーリーが収録されてて、非常に懐かしいカンジがした、ただ、なんだか
ミラノコレクション・A・Tのシーンが多い気が・・しょーがないのかな?

久しぶりにDARKに電話する、ヤツの休みも不規則だから仕事かも知れない、
・・・あ、出た!相変わらず声が遠い、なんとか会話成立で
家で待つことにした、19:00過ぎDARK到着、
「5月の終わり〜6月のアタマくらいに社員旅行があって、道中のヒマ潰しに
ワンダースワンのFFが欲しい」
とのことで買いに行く、千葉の中古雑貨屋へ・・・ココって品数が多いワリに
種類が少ないし、値段も暴利っぽい、結局DARKは何も買わなかった、
youはコーラルパンのフィギュアがあったので持ってないのを補充、
でも1個¥400ってのは高いよな・・・せーぜー¥100だろう・・

メシ食いにカレー屋へ行く、ヘッヘー!今日はハラ減ってるからなぁ〜
よし!400gロースカツカレーにあさぐりを入れよう!ここでDARKが一言
D「・・・ひょっとしたらあさぐり入ってないかもね・・・・・」
y「え!そなん?」
D「・・いや、80%くらいの確率で入ってるっしょ」
y「・・・・?」
店員「おまたせしました〜ロースカツカレーですね〜」
<font size=5 color=red>ゲエェー!あさぐりホントに入って無ェー!</font>
y「なぁ、DARK、『あさぐり』ってゆったよなぁ〜」
DARK「ああ、確かに言った」
悔し涙のせいかカレーがしょっぱかった。

深夜までやってるゲーム屋、DARKはここでWSのFF(しかも1)
を購入、youも欲しかった「ガングレイブ・OD」を買おうと空箱を
レジに持っていったら
「あ〜すみません、コチラ売り切れシール張るの忘れてました〜」
などと言われる、ったくよぉ〜テメーの店、殆どが品切れじゃあねーかッ!
ふざけんな!ふざけやがって!
(3点)

がっかりイリュージョン・・・なんて便利な言葉だ・・・