あ〜あ、買っちゃったよ・・・

今日もお休み。

ホットカーペットで寝てたら9:30ごろ会社のヤツから電話が来る、
今日遊ぶと約束してたのだが・・・イヤ、別に都合が悪いとかそーゆーのじゃあなくてね・・・
それから着替えて電車に乗って行く、休みの日にまで会社近くの駅まで
行くハメになるとは思わなかった・・・
11:00ごろ通称「さる」と合流、それから千葉へ向かう、でも実のトコ
なんもすることないんだよねぇ〜お互い・・あ!バレット・モンク見に行くか!

京成ビル内の映画館で上映中らしい、時間見たら14:50、メチャメチャ時間あるな・・
ってことで千葉パルコにてメシ、ここの6Fだか7Fだかにレストラン街があったが、
食いたいものとかハラ具合を考えたら以前行った店にまた行ってしまった、
今日食べたのはうなぎビピンバ、味と値段比べたらちょっとダウナーな気分になった・・・
まだまだ時間あるのでよくyouが服を買う「HERO’S」って店に行った、
「個性」を重視するyouにとってこの店は非常にイイセンスしてるものばっかり置いてる、
チョコっと見てたら欲しい服がアレコレ出てきた、あ〜困った!
結局、ストラップ付きズボンと網のようなシャツ買う、この店にとってyouは
カモしょったネギなんだろうな・・・

そんなこんなしてる内に時間、入場してみたらホールに10人もいなかった・・・
例によって上映中、序盤で少し寝てしまった。
(6点)

っちゅうか、バレット・モンク面白くなかった・・・全然バレットしねぇし・・
でも誉めるべき点は、CGを使用せずワイヤーアクション重視だったこと、
でも、動き的に「ヒーロー」に通ずるものがある。