あ〜遅れた

朝勤最終日。

残業者確認したらyouの名があった、まぁ・・覚悟はできてたがね・・・
ちなみに指令員も残業、ちうか、最終日に出勤してくるだけでも珍しいのに
挙句に残業なんて・・・

仕事の方はどっちかっちゅーとラク、そーいえばスティール・ボール・ラン
ジョースターを名乗るヤツが出てきてた、ジョニーだっけ?youの考えた
ジョルジュはいつでてくるのか・・・・

残業終わってまずDARKにTEL、一緒に駅前にできたラーメン屋に行こうと
したら「見舞いに行き途中」と言われてお流れ、Hさんとも会う約束をしてるが、
どーにも多忙らしく、20:00頃になるそうだ、地元着いたのが19:00チョイ過ぎだったので
DARKに悪いが、抜け駆けでラーメン屋行く、イヤ、厳密には中華そば屋なんだがね。

19:15ごろ到着して大盛りを注文、やや待たされて出てきたのはスッゲーデッケー
中華そば、丼からしてビッグサイズ!これ食って20:00に間に合うのか?
とにかく食わな!
・・・ん〜なんちゅうか・・・・マズくはない、ウマくもないが・・・
麺が太い、味付けも微妙、食ってる途中に店長らしき人が水には拘ってるようで
「水汲んでくる」と出ていった、それだけ水に拘ってるワリにスープもウマいとは
言い難い・・・某池袋店で修行したってゆうらしいが、ホントに修行したの?
(3点)

今日のお買い物
「イヴの眠り」(1)
「BANANA FISH」や「YASHA」を世に送り出した吉田秋生の新作、
当初12月発売予定が1ヶ月遅れの発売、この日をどんなに待ち望んだコトか・・
まだ、1巻なのでどーにも言えないが、買ってみるつもり。