ゴ・・ゴッド系?

ドミノピザの7つの間違い探し:解答
1・王様が殿様になってる
2・王妃の襷(?)に「女王様とお呼び」と書かれてる
3・その2人の間に出てくる人のマントがフトン
4・画面右、ハープが無くなってる
5・ライオンの頭像がカエルになってる
6・その下の燭台にちくわが刺さってる
7・画面中央やや左、ビーナス像に赤いブラ
ども、youです、CM見て一生懸命探しました。

昼勤初日、そろそろ寒さが厳しくなりそうと踏み、セーターを着て
仕事する、日が出てるウチは少し暑いくらいだが、夕方からは意外とイイカンジ、
3月くらいまで寒いのかと思うと気がめいる・・・

会社のヤツに1人物知りがいるので
「カビの生えたビデオってどーにかなる?」
と聞いたトコ
「アレはムリ、再生は可能だけど、ノイズが入る、更にヘッド部に
カビが張り付いてしまう、その場合、湿式のヘッドクリーナーを使えばOK」
と答えた、アレ?この前、電器店で聞いたらクリーナーでもダメとか言ってたような・・・
まぁなんにせよそーゆーのは再生しないが吉か。
(5点)

今日のチャレンジドリンク:のどじまん

なんか、youの身の回りには珍しいジュースがよく売ってるような気がして
ならない、ラベルを見る限り微炭酸でスースーするようだ、効能として
「乾いたノドに・・・乾いたハートに・・・乾いた人生に・・」
とある、ほっとけ!たかがジュースに乾いた人生言われたくない!
キシュ!ゴク・・ゴク・・・・
・・・・なんか・・まずいジンジャエール飲んでるみたい、確かにノドとハナが
スースーするような・・・気のせいか?後味もそんなによろしくない。
総評:youは薦めません。

でもコカ・コーラから出した「スコルピオ」とかゆうガラナジュースよりはまぁマシ、
アレは殺意すら感じるマズさだ。