到達

今日も休み。

ホットカーペットと掛け布団にサンドされて寝てた、起きたら10:30くらいで、
なんか少しノドの調子がヘン、いや、それは前からか・・・

今日はガチで何もすることが無い、それならばとコンボビデオのダビングに勤しむ、
昨日の段階では1時間モノのコンボビデオに対しDVDーRを1時間モードで
録画をしようとして30分しか録画されてなかった、では2時間モードで実験を
試みる・・・難なく成功、ビデオのカウント見たら1時間と3分あった、
まさかその3分が原因で昨日の事件が起こったのか?とか考えたが、自分で
納得できなかったからパス、ともあれ成功はしたので調子に乗ってもう1本
ダビング、コンボビデオのモノにもよるが時間が表記されてない場合が多いので
全部2時間モードで録画をすることにした、画質とかを考えたら1時間モードのが
イイんだが・・・2本終えたトコで飽きた、別にダビング中はすることとかないので困る。

12:00近くにyouに手紙が来たらしいがなぜか居ないことにされてしまった、
郵便局に電話したら
「14:00ごろなら局に帰ってきますよ」
とのことなので、ヒマ潰しに新春スペシャルで録画しておいた古畑任三郎を見た、
脚本の三谷幸喜コロンボがスキなのか?パクリですか?オマージュですか?
オマージュってどーゆーイミですか?
14:00ごろ郵便局へ行ったが配達者がまだ帰ってきてなかった、仕方なくゲーセン行く。
時間になって郵便局へ取りに行った、「国際信販会社」ってトコからキャッシュカードが
同封されてた、だから慎重になってたのか・・・っちゅうか作った覚えないんだが・・・
・・・?そーだ、携帯買ったとき、店員が薦めてたから契約したんだっけ?
あ〜解約してぇ〜
(5点)

ビーマニ日記
何度も何度も挫折とかを味わって、それでもただただひたすら譜面見て打って・・
ようやくrottel-the-Mercuryクリア!余勢を駆ってone or eightもやったら
クリアできた、尤も両方ともオートスクラッチだが・・・更にThe Safariも
チャレンジしてみたがボロボロ・・・昔はマグレだったがクリアできたコトもあったのだが・・・
でもこれで9th Styleの新曲全部終わった。