社会の底辺的

ども、youです。

今日は休み、5時くらいまで起きてたので12:00頃起きるよう心掛けてた、
実際起きたのは13:30・・・ガッツリ寝すぎた・・・
14:00くらいに土曜の深夜にやってたプロレスの録画見た後おでかけ、
「ラーメンでも食いにいくか・・」
と思った矢先、ココラヘンでは比較的新しくできたミニストップを発見、
「昨日の例もあるから、ひょっとしてムーミン売ってるかな・・」
と突撃、しかしスゲー雨!
ここでムーミンズランチを6つも発見!店員に
「箱で売ってますか?」
と聞いてみるがダメだった・・・6つ購入、昨日みたいに引きがよければ
今日にも揃う計算か・・・

ラーメン屋はどこもやってなかった、時間が悪いのだろうか?
ゲーセン行ったら久しぶりに店長がいた、麻雀キチだな・・コイツ・・・
と、タバコに目をやったら、店長、ガラム吸ってやがる!
(ガラム・・・サーファーが吸ってそうな、匂いの特徴的なヤツ)
しかも、麻雀の段位が「黄龍」だかんね〜ヒゲ抜いてやろうか・・

少ししてかわさんとMISSさんも来た、しばらくしてからまたMISSさん家
行く、さあて・・ランチ開けるか・・いくぞ!デュエル(開封開始)!
スナフキン(釣り)
スナフキン(釣り)
スナフキン(釣り)
フローレン
ミイ
ヘムレンさん!
<font size=5 color=red>気絶しそうになった!</font>
全部持ってるよ!ダブりまくりだよ!お釈迦様もビックリだよ!どーすんだよコレ!
(2点)

なんか・・・社会の底辺になったような惨めな気分・・・