ココア熱い!

休み1日目、今日はAABさんが遊びに来てくれる。

13:30起き、ケータイを枕元に置いといたが、特に連絡は無い、
メールを出したら「今、千葉駅です、そろそろ昼食食いたいです」
とのこと、youも今起きたばっかだが、特にハラは減ってない、ミカン2つ食う。

15分後、「五井到着」とのメール、そろそろ支度すっか・・・・・
その前に女神転生やっか・・・
地元の駅についたのは14:40、ロータリーに車を停めてたら、駅の放送で
「1番線、下り列車が到着します」
ふむ、これか・・前回AABさんがスルーしていったが今回はどうだろう?
<font size=5 color=red>危うくスルーされかけました・・・</font>

とりあえず、メシ、市内のソバ屋行こうとしたら、支度中・・・仕方なく
少々上ったトコのカレー屋に行く・・・・途中、通勤路を少しハズれたトコに
ラーメン屋があったのを思いだし、急遽ソコに変更、このラーメン屋、
まぁ当然なのか「お子様セット」がある、ここでAABさんが
「お子様セット頼んでみます」
と仰られる!うおぉ!マジすか?勇気あんな〜
とか思ったが、このお子様セット、6歳以下限定らしい・・・ちぇ・・・
ちなみに、味については言及しない、今度DARKを連れて行こうと思う。

さて今回、AABさんがコッチに来た理由に
「youの意見を求めに来た」
とゆうものがある、AABさんはゲーム制作会社に勤務してるらしいが、
自分で出した企画書を見て欲しいとゆうもの、でもラーメン屋ではそーゆー雰囲気
になれないので移動、ガストに行くまでに2台の白バイが取り締まりをしてた、恐ェ〜

ガストに16:25入店、2人ともドリンクバーのみ!
・・・で、企画書を見せてもらう、詳しい内容は書けないが、シューティングの
企画書と、「あったら便利なもの」みたいなソフト(歯切れ悪い言い方でスミマセン)
気がついたら3時間近くも話し込んでいた、なんだか「漫画家と担当の打ち合わせ」
みたいで少し気分を味わったカンジ。
(8点)

そのあと、チョット遊んで送った、AABさんは「ネタくれてありがとうございました」
なんつってたけど、あのくらいならいつでもいーッスよ。