は・・イイ天気・・・

朝勤you的初日、実は昨日有休を使っており、今日含めても4日しか会社行かない。

火曜日、隔週で「アッパーズ」の日、まぁ尤も読んでるのは「バジリスク」と
「RED」だけなのだが・・・展開としては両方ともボチボチ、
相変わらず天膳さんの不死身っぷりがキモい。

お仕事の方はキライなヤツと組まされる、しかし、何故か微妙に機嫌が悪いらしく、
youとは一言も喋らなかった、「仕事で組む」っても、所詮は1人作業だし、
あまり一緒の時間を過ごしたワケでもないので精神衛生的に非常によろしい。
(4点)

TVのCM、docomoのケータイで505isのCMがやってた、当初
「507になったら買い変える」
とか言ってたが、イイカゲン新しいのが欲しくなったので、ここらで買おうかと
思い、ケータイ屋へ・・・
おお!これか、505is!・・・・ってかこれD505isじゃん!N505isは
出てねーの?と店員に聞いてみる。
「Nはですねぇ・・・下旬くらいになるかと思われますね」
とのこと、更にこの店員が気ィ利かせて予約をするか?と聞いてきた、
予約?Nってそんなん人気あんの?
「Nは人気ありますね、発売されたら当日渡しできません」
うわ、・・・まてよ?そんな人気ってコトは相当に機能がスゴイのか?
機能とかがスゴくて赤のがあったら予約しようかな・・・カタログある?
「イヤ、まだカタログは出てないですね〜」
え?・・・じ・じゃあ、今予約って多いの?
「御陰様を持ちまして、多くのご予約を頂いております」

・・・まだどんな機能とか色とかも判らないのに予約する人もいるのか・・・

日記の感想<A href="http://8224.teacup.com/you/bbs">こちら</A>へ〜!