そして満天の星

昼勤2日目。

朝(?)から雨、母親に聞いたら
「15:00ごろまで降るんじゃあない?」
とのこと、就業は15:00からだから丁度イイか?とか思ってたら
一向に止みそうにない・・・おのれ・・オフクロ気象庁め・・・!
・・・ちゅうか、気象庁ってイイですよね、予報外れても倒産はしないし
「所詮予報は予報なんだよ!」
ってカンジ。

今日のチャレンジカップラーメン
「サルのおせっかい」
7・11にて発見、醤油味なので買ってみた、youは醤油味スキー
しかもニンニク風味?イイじゃん!
さて、作るか・・・ん?何だ?この黄色い袋は・・
スッパイス?
「スパイス」じゃあなくて「スッパイス」なの?レモン5個分のビタミンC?
なにそれ!ラーメンにレモン味入れろってか!なんだそりゃ?youはスッパイのキライ。
ズルズル〜・・・・ニンニク臭ッ!
・・どこのウマの骨メーカーが作った?とカップ見てみたら「日清」・・・オイ!

今日のチャレンジドリンク
「はちみつピーチ」
はちみつレモンってありますよね、アレのピーチ版、あの〜・・はちみつレモンは
はちみつの甘さとレモンのすっぱさの両極端を味わえるのが画期的だったから
売れたんじゃあなかろーか、と思うのよ、甘属性のはちみつとニュートラル〜甘属性の
桃が融合しても微妙なんじゃあないの?
ゴクゴク・・・
なんか・・はちみつよりピーチが強くて、でもピーチも濃いワケじゃあない・・
ん〜「ピーチウォーター」みたいなカンジ?

DARK「オマエサンとりあえず『否定』から入るのな」
you「・・・・」
(5点)

帰宅して4時ごろフロに入るために母屋に向かう・・・空は雲1つない快晴、
三日月は西に、見上げれば満天の星。