ハナ痛い

10月21日日記も今日でオシマイ。
昼勤初日、鼻風邪がなんとか鼻水は止まったのだが、咳とノドの痛みが取れない。

仕事場ではyou含め3人も風邪引きがいることが判った、しかもそのウチの1人は
屈強の指令員、そいえば前の冬も風邪こじらせてたなぁ・・・っちゅうか、
コノ人、薬飲まないで健康食品とかプロテインとかで間接的に治そうとするからなぁ・・・
多分コノ人のアタマは
「カラダが丈夫なら病気もしない!病気になっても退けられる!」
って考えてるんだろう・・・そーゆー考えだからプ●ポリス飲んでも風邪を引くんだよ・・

な〜んて考えてたらその考えが伝わったのかメチャクチャ忙しくなった、
しかも、仕事中に硫黄のレベルアップしたような強い臭いとかペンキ臭に
襲われたりする、小康状態を保ってたノドとハナが見事に撃沈、ノドとハナが痛い・・・

それでもまだ吐き気に襲われないだけまだマシ
(3点)

帰宅途中、23:00くらいに翌日発売の雑誌を売り出してるコンビニへ・・・
そーいえばヤンマガ見てないなぁ・・と探し出して立ち読み・・・
ん?・・このカイジ・・見たような・・・先週のか?イヤ!2週前のじゃん!

日記の感想<A href="http://8224.teacup.com/you/bbs">こちら</A>へ〜!