解呪

朝方までラグナロク・オンラインやってて寝たの6:00、実は24h以上
起きてたことになってる・・・

14:00くらいにかわさんからメールが来て「遊ぶぞ〜」
との仰せ、さて・・・じゃあ支度すっか・・・と
<font size=5 color=red>とりあえず女神転生をやってみる</font>
やっとのことでオンギョウキを倒す、やっぱりこのゲーム面白い!
多分2003年you的ナイスゲーム賞ノミネート作品最有力候補!

かわさんとゲーセンで合流、一緒に市内のCD屋へ行く、5月に見た映画
「シカゴ」のDVDが欲しい、youって実はあんましDVDとか買わないんですよ、
なんか・・・「いつでも見れるし〜」とかいって見なそうだし・・・
まーソレを言っちゃえば「シカゴ」もそうなんだがね・・
な〜んてしてるウチにCD屋到着、「マトリックス・リローデッド」が発売に
なったせいか関連商品も多い、「アニマトリクス」とか「キアヌ・リーブス・リローデッド」とか・・・
え〜っと・・シカゴ・・シカゴ・・無いな・・お、スケジュール表、どれどれ・・
<font size=5 color=red>31日発売ィ?</font>
オイオイ、確か以前ポスター見たときぁ17or18にでてたんじゃあねーのか?
発売日変更か?クソッ!品揃えの悪い店だぜ!

その後MISSさん家行くが、本人がちょっと西麻布にいるらしいのでヒマになった、
仕方なく帰宅、休みの19:00に家にいるなんてありえねぇ!
(5点)

N原さんが市原の方で支店長になるそうだ、人間負い目があるとスゲーものだ・・・