パーティープレイ

朝勤最終日、空模様が怪しい・・・あ、降ってきやがった!

朝勤最終日はウチらの指令員がお休み、よって前班の指令員の残業&後班の指令員の
早出でもある、youはウチらの指令員の指令が聞きやすいので返って他の班のだと
ヤなカンジ、しかも鼻風邪ひいたし、残業・・・最も悪いと書いて最悪と読むのだよ・・・

帰宅時メールしてたらyouのケータイ「ヴ」が出ないことに気付く、表示は
されるから入力もできるんじゃあねーのか?とか思ったが、「う」に点々は
付かなかった・・・ケータイの限界を感じる・・・ヴァニラ・アイスって
書こうとしたらバニラ・アイスになるのか・・・
望みが絶たれると書いて絶望と読むのだよ・・・

MISSさん家で今更ながら無印「マトリックス」みて帰宅、
ラフナロクオンライン始めたらえーす兄貴やk4さんがいらっしゃったので
狩場に案内してもらって壁にもなってもらう、気がついたら6時・・・
謀りが無いと書いて無謀と読むのだよ・・・
(8点)

鼻のかみすぎで鼻の下が荒れた・・・ヒリヒリして痛い・・・