伝説の2悪人+1

夕食のデザートに梨を食ったら歯に染みました!そろそろ歯医者に行かなくては
ならないかも知れません!ども!youです!
・・・なんかこの前フリってジャンプの巻末コメントみたいだ・・・

朝勤初日、最近めっきり寒くなってきた、オレンジのシャツ&Gパンでは
スデに寒い、車の中にあったGAPのジャケット着て出勤。
そーいえば先日までやってたGAPのCMはセンスがイイですね。

出社してまずは有休申請、1回18日に申請しておいたのだが、13日に
エイブさんと闘凶導夢へ新日本プロレス観戦行くために14日にズラしてもらう、
<font size=5 color=red>「あ〜14日ムリだわい」</font>
_| ̄|(((○
だけどなぁ・・・参戦可能!っつっちゃったしなぁ・・・どーしようかなぁ・・・
イヤ、厳密には13日は休みなんだけど、14日が朝勤初日なんだよねぇ・・・
しかしそれでも副班長に言わせると、手が無いワケではないらしいので、帰りにもう1回アタックしてみよう・・

お仕事はまぁラク、出鼻2時間くらいズーッと指令室行ってコーヒー飲んでた、
その間興味も無いデジカメの話を指令員から延々聞かされる、あるイミ拷問、
っちゅーか、ケータイ付きカメラで撮影してればイイじゃん!

帰りになんとなくJ−Heatの家に行く、最初の会社の知人「ジジィ」が来ており、
昔、会社で悪名轟かせた2人+1が集まったことになる、とは言っても、3人で
何するでもなくsage進行、19:30に帰宅。
(5点)

帰り際、副班長に「14日ダメすか?」と再度アタックかけたら
「おぅ、班長が変わってくれたワイ」
との返答、結果14日は休める算段になったが、視点を変えると班長はyouに
休みを潰されたっちゅー図式になる!ン〜大いなる反逆!

日記の感想<A href="http://8224.teacup.com/you/bbs">こちら</A>へ〜!