結論から言おうッ!

この日記を書いてるこの時刻、2003年9月13日AM4:46
何気に「BEAMS T」にアクセスしてみたら例のTシャツが買えるようなカンジに
なってた・・買い物カートのアイコンがあるってことは買えるんだよな・・・
これって人気商品じゃあなかったっけ?別に金額でドーコーゆうワケじゃあ
ないんだが、これが買える状態だとして・・・ワナ・・か?
どーにも一回は「売り切れてる状態」ってのを見ておかないと安心できない、
例えカートのアイコンがあっても、購入方向で進んでいった場合に、際の際で
「実は売切れでした」
とか出てきたらイヤだ、実際、買えるチャンスなのかも知れない、
しかし待て!ホントにyouはこのシャツが欲しいのか?自己分析・・・

サイズ・・youはいっつも大きいサイズで服を買ってる、今回MとLにカートのアイコンが付いていた、◎

色・・なんでデフォルトでグレーだけなんだ?グレーって汗かくと目立つんだよなぁ〜
you的には黒、白、がベストなんだが、多分デザイン的にグレーが1番映えたんだろうな。△

デザイン・・「BEAMS T」で見る限り、どーにも微妙・・フロントは多分
徐倫なんだろうケド、バックがよくわからない・・でもタトゥーっぽいシルエットは
キライではない。○

料金・・シャツとしては高げだけど、もともと数少ないジョジョグッズだし、
ネタで<a href=http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4925075896/249-2395031-8004347>天野喜孝</a>の画集を買おうとまでしてたからなぁ・・・・ま、○で。

総合・・「買い」でしょう、でも、少し思うトコがあるので、月曜になって買える
ようなら注文しようかと思います。

DARK「何で月曜なの?」
you「ん〜まぁ・・思いつき」
DARK「売り切れ確定だな」
you「ガード振るな!」