暑い・・・

昼勤初日、今回の昼勤、次の夜勤共に有休は使わない、プチ死のロード

仕事の方はラクな部署担当、っても、いつもより少しラクな程度、
それでも他の部署は全般的に結構忙しいらしい・・・しょうがないので
<font size=5 color=red>youが皆の分までラクして指令室でアイスなぞ食ってみたり!</font>

そんな折、司令員が、「デジカメのメモリースティック内のデータをCD−Rに焼き付ける機械」
を買ったそーな、明日届くらしい、youは写真を撮るのも撮られるのも好ましくないので
そーゆーマシンには縁遠いのだが、現像屋ってゆーの?写真屋ってゆーの?
よくわからないんだけどスゴいらしいね、聞いた話では、今はフィルムはおろか、
メモリースティックスマートメディアも現像するんですね、んーで、それを
特製のCD−Rに保存してもらえて、ネットに接続できればそのCDから
現像を注文できるらしいです。

「ふえ〜スゴイなぁ・・・」
と関心してたら
「スゲーだろyou・・・<font size=5 color=red>だから指令員やれ!</font>」
などと、かなり奇妙な展開にさせられた。
(3点)

残業終わって帰宅、昨日買ったベビースターのチキン味(オレをチキンと呼ぶな!)
をコップに入れ、湯を注ぐ、少し日記書いてたらメチャメチャ膨らんで
エライことになった、チョービックリ!