昼勤初日。

何回も書くが、鉄を作るのに「風力」とゆう重要なソースがある、
風力を上げれば鉄の原料であるコークスとかの鉄鉱石を溶かし、それだけ
生産を上げることができる、でも、たまに生産調整のために風力を落とす
ことがある、それを「休風」と呼び、今日と明日がその日となる。

交代してスグに前班からの仕事を託され、それが思いの他てこずる、
しかも暑いので労働意欲も湧かない・・・・
2時間くらいしてようやく休憩、メシ、相変わらず「畜」の食すような食事に
ハラを立てる・・・ならまだしもスデに立てるハラなぞ無い・・・
休憩終えたことを指令員に告げたら「待ち」と言われたので一眠り、zzzzz・・・

ハッと起きたら2時間くらい寝てたようだ、特に指令員からの電話もなかった
ようだ、・・・と<font size=5 color=red>ドオオォォォォン</font>
と音が鳴り響く、窓から外を見たら花火・・・そうか、今日は千葉市
花火大会か・・・もう夏か・・・っつか、来週もうyouは誕生日か・・・フッ・・(哀愁)

帰りにリーマンゲーマーのN原さんに呼ばれてゲーセンへ、
「SNKvsCAPCOM」で最近隠れキャラのコマンドが出回ったらしく、
対戦は隠れキャラのオンパレード、あまり攻めてこないデミトリに8連勝させてもらう、
¥100で40分くらい遊ばせてもらいました。
(9点)

ウワサによると班長がヒマなヤツ全員連れて30分ばかし花火鑑賞してたらしい、
前々から思ってたのだが、どーにも管理者としてダメな部分がある・・・

今日のお買い物
「転がる日本にバカ満ち足りて」
例のアレですね。