ぼくらの町はサーキット「2」

朝勤3日目、ジャンプを買ったがジャガーさんが無い、
「ルーキーズ」っていつまで休載なんでしょうか?youですこんにちは!

さて、youは「キライな食べ物ある?」と聞かれたりすると
「辛いもの、酸っぱいもの、臭いもの、見た目がアレなもの、
マズイもの、油っこいもの、納豆」
と答えるのですが、昨日残業時に同期のK藤さんが
<font size=5 color=green>オクラ</font>に<font size=5>大根卸し&醤油</font><font size=5 color=red>をご飯にかけて食べる!</font>
とゆう暴挙を行う、大根卸し&醤油をご飯にかけるのはまだワカるが、おくらも
入れるかねェ?朝勤の昼食メニューは前日の昼勤のメニューに同じなので、
怖いながらも<font size=5 color=red>youも試してみました!</font>
パクッ・・・・・・なんか・・・フラットな感じ・・・美味くは無いが、
不味くも・・イヤ、ヤヤマズいが、食えないほどではない・・
いっや〜微妙〜

今日は残業無かったので、地元の駅までのタイムトライアル敢行、
理由として、エイブさんに9・26(ウロ)に日本武道館での闘竜門に誘われたのだが、
26日が朝勤ド真ん中、26&27に休みを取ろうとしたが、2連チャン
すると「おみやげは?」と会社のヤツらがうっさいので
「仕事終わった後行くのどーよ」
と思ったのが原因。
時刻表サイトで調べた結果、16:30までの
電車に乗れば開始時間の18:30にギリ(アウト気味)なので
「朝勤終わるのが15:00過ぎ、如何に速く帰るか」
がポイント、そんなワケでタイムトライアル!

結果:140kで高速スッ飛ばして帰ったトコ、16:00過ぎには
駅に着ける、もしかして高速使わなくてもイイかもしれないが、
それこそギリギリ間に合わないかも知れない。

早く帰ったのでゲーセンへ、「SNKvsCAPCON CHAOS」
で遊んでたら乱入される、持ちキャラのテリーさんだったので負けるワケにいかず、
カツカツに攻め倒してたら12連勝させてもらった、
いろんなサイトで「テリー強すぎ」とあるのでチョット複雑・・・
(8点)

久しぶりにぴよぴよ丸さんからメール
「最近、エロメールが増えて、このままだと誘惑に負けそうなので、アドレス変更しました」
(一部改竄)
とあった、もちろんネタ半分マジ半分なんだろうけど、そーゆーふうに小技を
効かせられるのはイイですよね。