ビアガーデン!

休み3日目、もう休み終わりか・・・ムカつく・・・

自然に12:30ごろ起きる、明日から昼勤なのに前日に昼勤の時間に起きるのは
それだけでハラ立つ・・・
家で何するでもなくボーっとしてたらエイブさんから携帯にメール、
結構youはエイブさんと他愛のないメールをしており、受信ボックスだけ見ると
「オマエはエイブさんしか友達いないのか?」
と思われる程、いっ・・イヤァ・・・そんなワケ無いッスよ・・・多分・・・
「今日、南船橋ららぽーとのビアガーデン行こうと思うのですが、どうですか」
とのこと、しかもそのあとプロレス(DDTとゆう団体らしい)を見るそうだ、
正直、明日昼勤だが、夜中2時くらいまで帰られればイイし・・・
そこから多少のメールのやりとりのあと13:50出発。

・・・と、ふとTEL鳴る、DARKだ!あ!そーだ今日は本当はDARKと
約束してたんだっけ!急いでエイブさんに連絡し、恐れ多くも断る、
今度会ったら「狼少年」と呼ばれる覚悟はできている・・・

15:00過ぎDARKと出かける、少々思うトコがあり本屋へ、
コミックバチンにて連載中の「プルンギル」の4巻と「最強伝説・黒沢」の1巻
ゲット、DARKは日野日出志のコミックを買ってた、チラリと見せてもらったが、
<font size=5 color=red>コイツがマトモな人間を描くのはどーかと!</font>
やっぱ・・・片目が肥大してて、矮小じゃあなきゃあ日野日出志じゃあないよ・・
実は目野日出志なんじゃあないの?
(3点)

古い話で恐縮ですが、<a href=http://homepage2.nifty.com/kajipon/jojo3.htm>ジョジョ立ちin渋谷</a>
youは参加しないまでも、見には行きたかった・・
youはこーゆー人達を大いに尊敬する、この人達は自分の好きなものに対し、
文字通り「体を張って」それを表現し、「何か」を動かそうとしてる。

人の心に何かを伝えるとゆうのはすばらしい事だ。

・・・な〜んてことを麻雀しながらの話しに出したら
「そんなんオタクがするもの」
などと言われる・・・そーなのかもしれないが、何もしないのでは何も伝わらない・・
ハァ・・・