ハヤブサキャンセル

昼勤最終日。

やはり今日も残業だった・・・・_| ̄|○
youの残業時間数が少ないとはいえ、最終日に集中砲火するのは人としてどーかと思う・・
最近、指令員のテンションがオカシイ、やたらyouに絡むとゆうか・・・以前だったら
ヘタにネタTELすると
「you!コッチは忙しいんだ電話かけてくんな!あと、指令員やれ!ゴルア!」
みたいな感じ、ところがココ2日間は、用も無いのに電話かけてきて
(それでも「指令員やれ!」は欠かさなかった)
「イヤ、オマエなら指令員できる!オレのオマエに対するイメージは
『石橋を叩いて渡る』なんだから」
などと、ナランチャに言わせたら
「どうせ自分もクスリのやりすぎで頭でもうっただろーさ」
としか言い様が無いことをゆう・・・!まてよ?これはひょっとして逆に
「オマエラ指令員やりてーだろ?やらせねーよ」
と暗の内に自慢しているのでは?ま、それならそれで。

残業終わった後、同じく残業した後輩に
「youさん、気になるうどん屋があるんすよ、行きませんか?」
と誘われる、その店は会社の帰りにやや道を外れたとこにあった、24時間営業の店、
「○○うどん」だけで10数種類あって、更にあげとか天ぷらをトッピングできる
ちょっと便利っぽい店だった、テーブルごとに小さなボールが2つあって、
それぞれ刻みネギと天カスがもっさり入ってる、youは天うどん(ちなみに
この店にはソバは無い、申し訳程度にご飯ものはあったが)を食ってみる、
ベースが博多のせいか、醤油を使ってないが、イイカンジに薄味、麺もまぁまぁ
っぽいが、天ぷらは失敗した・・・衣がボロボロになってしまってて、しかも熱い!
(6点)

でも、トッピングできたり、基本的に値段がリーズナブルであったりと、
総括的には合格点。