ウレシーやら悲しいやら・・・・

朝勤4日目。

今日のチャレンジドリンク:SORA
出勤時7・11にて買う、新製品スキ、一見アロハコーラのような瓶タイプに
見えるが、実はペットボトル、ラベルは青と白の2種、更にラベルに
「NEW YORK STYLE COFFEE」
と書いてあり、<font size=3 color=red>生粋のニューヨーカーのyou</font>としては
ぜひとも飲んでおきたいとこ、ハイそこ笑わない。
青ラベルのを買って飲んでみる・・・
ん〜・・・ま〜なんちゅうか・・・サッパリした甘さとコーヒーの味、
ニューヨーカーはこんなカンジなのか・・・おっと!

今日は残業無かったのでゲーセンに「beatmaniaIIDX 9th style」をやりにいく、
今回からカード対応機になったので早速カード購入、¥300か・・・・
出てきたカードは2nd styleがモデルのカード、まさか1〜9まであるんじゃあ
なかろーな・・・
先客がいたのでやや離れて待機・・・・したものの、この先客2人・・・
メチャメチャ上手い・・・そーゆー上手いヤツの後ってスッゲーやりずれぇ・・・
ともあれyouの番、カネ入れて・・・って先日まで¥100だったのに
¥200になってる!バッカじゃねぇの?フツー値上げするか?ぬっ殺してやろうか・・・
名前は・・・YOUにしよう、小文字無いし妥協。

今回のビーマニ、ボーカルと作曲を一般公募してたのだが、エライ倍率の末、
ともに1曲ずつ採用されてる、その2曲ともやってみるが、可も無く不可も無く
って感じ。
それと気付いた点として「過去曲のリミックスが多い」が揚げられる、
復活曲アンケートやったのも相俟って(あいま・って)いよいよ過去の遺産の
食いつぶしにきたらしい、なんか・・・少しガッカリだ・・・・
それでも、youのスキな曲「OVER THE CLOUD」のリミックスが
あったのには嬉しかった、自分の好きな曲がいつまでも支持されてて、且つ
リミックスが作られるのは至福だ。
(6点)

今日のチャレンジドリンク:SORA
ゲーセンの帰りに7・11で買う、ラベルに「NEW YORK (以下略
生粋のニューヨーカー(以下略
白ラベルを買って飲んでみる・・・・
ん〜・・・んん〜・・・・青ラベルより幾分かコーヒー味が強い、
少なくとも寝る前に飲んだら寝れなそうっぽい。