しまった!

訂正:昨日日記ラスに「22日のオフ〜」と書きましたが、正確には26日でした。
申し訳ありません。

階段から落ちる、ものすごくハデに転んだワリに右足の脛しか痛くない・・・
「なんで?」と思ってたところで目を覚ます、
起きてみたら<font size=5 color=red>なんだかホントに脛が痛ェし!</font>
とりあえず着替えて出勤するが、痛みが脛から右足全体に広がる、しかも痛みも
「締めつけるような痛さ」に変わってきてる、その内左足にも拡大、左足は
そんなに痛くは無いが、右足が「ズギズギズギズギ」とする、しかし、会社が
近くなると段々収まってきた、人体の神秘。

昨日は残業無かったから今日は残業だろうと覚悟を決めた(覚悟を決めるのは幸福なことだ)
が、今日も残業スルー、明日の昼勤の指令員ムカつくからあんまり残業したくない・・
仕事はラク、終わり間際なんか1時間半程寝てた、それにしても暑い・・・・
朝8:00くらいまでは涼しいのだが、それからドンドン暑くなる、
且つ、高熱溶融物を扱ってるのでイライラ虫が発生しそうだ・・・

帰りに「金色のガッシュ」の10巻買う、この巻に載ってるキャンチョメのお話が
youは大好きで「〜ガッシュ」の中ではTOP3に入るエピソード、
このマンガ汚ェよな、youを感動ばっかさせやがって、そりゃあ小学館漫画賞受賞
したり、アニメにもなったりするっちゅーねん!・・・・イカン、涙が・・・・
(7点)

改めて・・26日のオフに向けて有休ゲット!でも有休ドタキャンされる可能性を
危惧し、まだ参加表明はしません、20〜21日にメール出そう・・・

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>へ〜!