GASE!

明日が朝勤なんでムリヤリ12:00に起きる。

「笑っていいとも」を見てたら、かの覆面議員G・サスケが出てた、
ヤツぁ冠婚葬祭、夏用、食事用、パーティとかでマスクを使い分けてるらしい、
こだわりの男よのう・・・

今日はこのまま家でグダーっとしてるつもりだったが、あるCDを探すことを
思いだし、倉庫へ、前の車に乗ってた関係っぽいものは倉庫にブチ込んだのだが・・
どーにも見つからない、しかしDOUBLEのファースト・アルバム、
カヒミ・カリィの「LE ROI SOLEIL」とWINDOWS用の
「偽典・女神転生」を発見!大収穫!
Hさんに「偽典・女神転生みつかったよ〜」とメールしてみる・・・
<font size=5 color=red>@以前の文字が違うので届けられませんのメールが!</font>
5〜6回再送信してみるが結果は同じ、TELしてみても電波の届かないトコに
いるらしく通話不可・・・なんなんだ?
(3点)

明日から仕事か・・・ダリィなぁ・・

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>へ〜!