もう少しだけ・・・

ジョジョのこと書かして下さい。

某サイト日記で書かれてたもの(原文)
「オレが頭にきてるのはそこではなく、ジャンプでの扱い。今まで何十年もお世話
になってるJOJOが終わるんだぞ!?カラーも無いし、表紙に最終回とか書かれ
もしてないし。」

いや、全くその通り!イヌネコだって恩義くらい感じるだろう・・・・
5部の途中くらいから不遇になったか?他に扱い悪くされて当たり前的な作品は
いくらでもあるのに・・・・

そんな昼勤4日目
少々寝過ごしたので会社にTELして
ジョジョが終わったんでブルーだから今日休みます」
と言いたかったが、
「寝ぼけてねーで早く来い」
と言われるのが関の山なので高速使って出勤。

案の定仕事中はジョジョのことばかり考えてました、無くしてわかるそのものの大切さよ・・・
でも仕事は忙しかった、少しのヒマさえあれば熟睡できるくらいだ、
これでまだ明日もあるのかと思うと少々気が重い。
(3点)

もう1つジョジョ最終回日記紹介

「途中、ウェザーにそっくりなヒッチハイカーに出会います。

そして、新たな運命によって出会ったアイリン達…。
それは運命と言うより、あまりに必然的な出会いでした。
この世界では、徐倫達は存在しなかった事になっていますが、
徐倫達の冒険は確かに存在していたのです。

それを思うと、あまりにも悲しくて、せつなくて、思わず泣きそうになりました。

そして、5人を乗せた車は走り始めます。

どこまでも、どこまでも。」