All you have to do is love more JOJO!

まぁ・・・あまりイミ無いだろうですが、ネタバレ防止反転
<font size=5 color=black>ジョジョが終わりました。
先週のテンションからはとても最終回とは思えませんでした。

てっきり「徐倫がどーにかするのだろう」とばかり思ってましたが、
どーにもならず、徐倫にもダレにもどーにもならなかったけれど、
エンポリオがプッチを倒した世界で「似た人」をみつけられたのが
ハッピーエンドなのではないのでしょうか?

正直、ジョジョが見られないのは悲しいことだ、youはかつて数人に言ったことが
ありますが
「6部はカーテンコールのようなものだ」
「おまけ」とか「番外編」とかってのはチョット違うけど、
本当は5部で打切られて終わりだったのが、署名運動があってかの復活、
youはこの復活を
「打切られて描きたいものを描けないよりは、6部で全部出し切ろう」
とゆう感じがしてたまらなかったのですが・・・

ジョジョ」って物語はyouにいろんなものをくれました、知識、考え方、
生き方のスタンス、「ジョジョ」を通じて知り合った人達、そして
そこから派生した事象・・・逆に「ジョジョ」があったからこそ「you」が
あったといっても過言ではないわけです、そんなこんなをひっくるめて
ジョジョの奇妙な冒険」とゆう作品に感謝したいッ!</font>