夕方奮戦記

配線関係に疲れてスグ寝る。
起きたら13:30、今日って確かHさん休みだったな・・・一緒にメシでも
行こうかとメール出す、返事が来るまで2度寝。

再び起きたら14:30、返事が来た様子も無い・・・突発仕事か?とメール出して諦める。
朝エサを買いに出かける、そのとき仕事の同僚からTEL
「あ、youさんスカ?メガテン3でグルルとギリメカラとサマエルの合体方法(レシピ)を教えてください」
・・・なんちゅうか・・・・答え方として「攻略本買え」とか「まだ封も開けてない人間に聞くなよ・・」
とかいろいろ言いたげな感じ、朝エサ買ってとっとと帰る。
でも頼まれれば断れないyouは調べてみることにする、まずはネットから、
2チャンとかウェブリング、検索とかしてみるが引っかからない、特殊合体なのかな?
攻略本には・・・あ、あった!ハナからこれで見ろよ!ってな風か?

18:30ころHさんからメール
「うわー今メール届いたYO!」
・・・何ソレ?じゃあ今日休みだったんじゃん!

結局今日もMISSさん家行ってバーチャ4エヴォリューションで遊ぶ、
「youも買えば?持ってないのにイイ動きしてるから買えば強くなれるよ」
と言われる、しかしyouは3Dより2Dのがスキなので
「いやぁ・・これはね・・・」とお茶を濁す、さて、このゲームって、進行具合で
キャラを小物でコーディネイトできるのだが、youの使用キャラが
「羽根」「カツラ」で天使っぽいスタイルになることが判明、また別の種類の羽根
で小悪魔スタイルもあるらしい・・・
う、少しバーチャ4欲しくなった・・・
(6点)

いいゲーム 買って満足 やった気分(字余り)・・・・・はッ!