ヒントはデンワ

え〜念のため・・・昨日の日記はネタですので・・・・

今日はお休み、明け方までソウルキャリバー2をしていた、ハマると何も見えない
性分のようです。
お昼頃まで寝て、お買い物へ、そーいえば今日って「バオー来訪者」のDVD発売日
だっけ・・あまり早く用事を済ますとヒマになってしまうので隣町のCDショップへ行く、
決してyouの地元にそーゆーお店が無いワケではない。
ツラツラ〜っと探してみるが・・・無い・・・アレ?今日発売だよな?
もう一回見まわしてみるがやはり見つからない・・・新譜のトコとかも見たのにな・・
仕方なく店員に聞いたらスグ発見される、どーやらyouは目がフシアナのようです。

ついでに本屋にも行く、メタルギア2サブスタンスと、真・女神転生3、ソウルキャリバー2
の攻略本探し、コッチのほうはあっさり見つかる、どんなものかと立ち読みタイム・・・
ダメだこりゃ、結局SC2とメガテン3の攻略本、それと「真・女神転生・正伝」
とゆう本を買う、この「〜正伝」だが、攻略本ではなく、「いままでのメガテンって
こんな感じだったよねぇ〜」みたいなコラム(?)系本、いらないっちゃあイラナイが、
買ってしまう・・それにしてもゲーム始める前から攻略本勝ってイイのか?

帰宅して18:30それから21:00くらいまでのんびりしてMISSさん家に
行く、当分メガテン3は開けなそうだ・・・
(7点)

1時前に帰ろうとしたら「うっちー」からTELがあった、
「FF10の雷避け200回やってくれ!」とのことだったが、
そんなん自分でヤレ!
でもソレとは別に遊んでもイイとのことなので3時くらいまで遊んでた。