やっぱし書こう・・・

起きたのは14:20くらい、充電中だった携帯の電源入れたら、3通の
メール、1つはエイブさん、1つはアトラスから、もう1つは同期で入社した
Y本から「携帯つながんねぇぞ〜」ときてたが、携帯繋がらないようなトコで
はたしてメールが届くのか謎だが・・・

今日はそのY本、K藤が研修で、その後にビリヤードでもどうだ?って話、
でもその前に、車を洗うか・・・と車を裏庭へ、先日買った洗車セットを出して、
長靴はいて、さぁ!やるぞ!
・・・・ああっ!ボディ拭くのが無い・・・ダメだ・・・一気にやる気無くした・・
でも車は洗車したいのでいつものガソリンスタンドへ・・・
なんか、洗車待ちの客が一杯で「40分待ちますね」とのことだったが、頼むことにした、
40分か・・集合が17:30だから、40分後は16:20・・・交通事情を
考えても余裕でギリギリだな・・

集合場所は会社近くのビリヤード、ボーリング、カラオケ完備のゲーセン、
ジャスト17:30に着いたのに「遅刻〜」と言われる、不条理。

早速開始、大人3人ビリヤード始めりゃあ、「何賭ける?」の声、
ま、初戦だし手堅くジュースで・・カキン、コキン、ガコーン!
終わってみればyouが?ボールポケット!ゴチになりや〜す!
そこから快進撃が続くものの、不幸にも見舞われて、会計時¥1800くらい
払うハメになった、尤もゲーム代が¥1100だし、Y本は¥2000以上払ってた、
久しぶりのビリヤードは面白い。

その後、K藤の勧める中華料理屋へ、you的に味は「まぁまぁにしてまぁまぁ」
ってトコ、「どーよ、味」と聞かれたのでそう答えたら
「オマエってとりあえず文句ゆーのな」と言われる、そーいやそーかも・・
(7点)

K藤が「風呂逝こう」ってことで健康ランド(?)な所へ・・youはこーゆートコ
来た事無いが、ジェットバスやら露天やらサウナやら普段入らないような風呂体験!
マタ〜リとしてたら駐車場の時間が迫ってた事に大慌て!