アリラトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

昼勤最終日、今回の昼勤が非常に長く感じる。

出勤中に「クロックワークス」にTEL、すると、担当の人が他の部署に
いっており、来週にならないと帰ってこないと回答、しかしカードについては
確認が取れ次第順次発想してるそーな、それってyouのがまだ確認取れてないってコト?
とりあえずまた来週電話するつもり。

仕事中ディーゼル機関車の待機室に池波正太郎の「二十番斬り」を発見、
多分ジーサン連中の誰かが持ってきて忘れてったに違いない、先にも書いたが
待機時間はヒマである、ってもyouは時代劇読まないしなぁ・・・
しかしてヒマはヒマなのでこの本貰っていこう。

帰る頃になって事件発生、youがやらかしたワケではないが、去年4月に入った
新人が施設をブッ壊したらしい、まぁ「施設」だの「ブッ壊した」ってのは
誇張ではある、ウチの仕事で「不要物を特製の巨大な鍋に入れて棄てる」
作業があり、「棄てる」の段階で専用のコードを挿して鍋の傾転具合を操作
するのだが、コードを挿したまま鍋にディーゼルを連結、そのまま引っ張ったため
そのコードを破損したらしいのだ、その新人は帰りに居残りの事情聴衆、
youは残業で少々話す機会があったが、どーしよーもないほどブルー入ってた、
ま、そのミスは初犯だしワイルドカードを1枚使ったと思えば?と慰めておく。
(5点)

明日は・・・車洗って・・・・飲みにでも行くかなぁ・・・・