諸君、私はオフが好きだ

寝たのは6:00くらい、今日はオフ、まぁそのバックボーンとして
ジョジョイベントがあるのだが、もはやyouの場合イベントよりオフのが
メインっぽい。

会場へのアクセスを調べた所、秋葉原駅から徒歩7分のトコらしい、
あー!ここって初めてえーすさんとかよーやん(敬称込み)と会ったトコじゃ〜ん!
1人では寂しいのでk4さんと12:00に待ち合わせ・・・・・
の筈が起きたら10:20!ウソ!携帯の目覚まし鳴らなかった?イヤ、鳴ったような
痕跡が・・・まさか2度寝?もうそんなことはドーデモイイ、電車の時間は?
10:48?間に合うのか?ダーッシュ!
史上類を見ないギリギリっぷり、駅近くのパチンコ屋に車を止めて走る!
電車はもうホームに来ている、多分交差待ちなんだろうチャンスか?
あ、カネ下ろさないと!・・・カネを手に入れ駅へ急ぐ!切符買って・・・
タタンタタン・・・タタンタタン・・・・
<font size=5 color=red>終〜了〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃</font>
・・・もう10:56の各駅停車しかない・・・約11時で・・・千葉まで1時間
だろ・・・現地到着13:00ってとこか・・1時間の遅刻・・・久しぶりだなぁ
待ち合わせで遅刻するのって!

電車に乗りこんで携帯でk4さんにメールを送る、
you「寝坊しました、到着は13:00予定です」
k4さん「あーじゃあ一回会場行ってまた時間見計らって駅行きます」
だいたいこんな内容、・・と隣に座ってきたオババ2人が
オババ1「どちらまででしたっけ?」
オババ2「錦糸町ですよ」
1「三鷹行きは遅いんですよねぇ」
2「あら、総武快速でしたら速いんですよ?」
??(゚Д゚)ナヌ!ソーナノ?
11:45くらいに千葉到着、その総武快速に乗る、なるほど、停車駅が
少ない、これはイイ、しかし12:00には間に合わないな・・・
(2へ)