リンクについて

昼勤2日目、仕事では残業があったくらいで特記事項ナシ。

さて、youはこれでも1HP管理人なワケですが、開設した当初は
「リンク先いっぱい作ってオトモダチ増やしてやるー」
なんて思ってたワケですが、最近は全然リンクを増やそうとしてません。

・・・っつーのも、方々のサイトを回ってるウチにフと思ったんですが、
「自分(この場合B・R)の更新も侭なってないのに『リンク希望』」
と無闇に触れ回るのはどーかと思うようになりました、youはリンクしていただける
なら「ばっちこーい!」くらいのイキオイはありますが、そこで
「こんなショッパいサイトとリンクしちゃってイイんですか?」
とこの考えが働くようになり、引いては第3者に
「ヘッ!こんなダメサイト(この場合B・R)とリンクしてるようじゃ
ここ(この場合B・Rにリンクしてくださってるサイト)もタカが知れたな」
と思われるのが非常にイヤです。

youがショッパくて笑われる分には全く問題無いのですが、B・Rのリンク先が
笑われるのはガマンならない、それだったら
「ハナからコッチから『リンク希望』とか言わなければイイじゃん」
って考えに達しました。

だからってワケじゃあないですが、この日記をご覧になったリンクしてくださってる
中で「どーにも・・・ちょっと」って方とかあったら遠慮無くご連絡下さい。
(4点)

せめてもの救いが日記のほぼ毎日更新くらいか・・・

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>ね〜!