闘龍門がやってきた!

7:00寝、今日は夕方から隣町にてプロレス観戦、
団体はまずコッチにこないであろう「闘龍門
先日本屋で割引チケットを手に入れて発覚したもの、観戦者はyou、かわさん、
かわさんの友人「こしヴぁさん」

18:30試合開始なので17:50に近くのゲーセンに車を止め、歩き(5分)で
会場へ・・・全日、NOAHに比べ、有名ではないので「人来るのかなぁ?」
とか思ったが、これがケッコー来た、チケット買って入場、前から6列目、
フム、まぁ見やすいかな・・・さてこの闘龍門、いつもいつも10〜15分は
遅れてオープニングセレモニーがあるのだが、今日は時間キッチリに始まる、ヨイことだ。

第1試合はアンソニー、ヘンリーvs斉藤、マグナム
マグナムTOKYOが試合前「会社の陰謀で第1試合しかやらせてくれなくてよォ
機嫌悪いからサッサと済ませて帰るぜ」みたいな発言、ダンスはナシか?鬱・・・
しかし、試合でイキナリ場外乱闘、マグナムが2mの距離にまでやってきた!

第2試合は3WAY、K-nessvs市川vsフジイ
k-nessに特攻した市川がカウンターで蹴り食らい、ものの10秒で終了、
しかし市川の「強い要望」で再試合、フジイが市川押さえる。

第3試合:○YOSSINOウルティモ・ドラゴンvs新井、三島●
第4試合:岩佐vsベルリネッタ・ボクサーだが、DO FIXER乱入で
ノーコンテスト

乱入後、トイレに行く客が目に付いたマグナムTOKYOが集客的にダンス披露!
<font size=3 color=red>ダンスキタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!</font>
当初「馴染み深くないからどうだろう?」と危惧してたが、このダンスタイムには
観客もノリノリ、最前列で振り付けを覚えたらしい女性が一生懸命踊ってる、
いや・・そーゆーのはレスラーがやるから「サマ」になるんであって、観客までも
ってのはどーかと・・

セミファイナル:○SUWA・CIMAvs横須賀・堀口●
ファイナル:○望月・キッド・土井vsコンドッティ・ミラノ・YASSINI●
今回、ミラノコレクションは同伴モデル無し、会場がショッパイせいか?
(9点)

まさか地元に闘龍門来て、結構豪華っぽいカードで、マグナムやミラコレが
見れるとは・・・ご満悦。

ビーマニ日記:レインボー・フライヤークリア

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>ね〜!