どうこうのし

24日は夜勤を有休で休む予定だったハズが、折りからのインフルエンザで
欠員見込があるために結局出社、気分はローテンション・・・

帰宅して、少々寝る、代休として次の朝勤1日目に有休を使って3日休めるのだが、
3日とも用事があるのでウマいコト事を運ばないと延期も辞さない用事もある。

J-Heatに15時ごろTELで起こされる、そっか、今日は貰い物があるんだっけ・・・
それとは別に車のバッテリー交換や洗車もしなくてはならない、J-Heatと合流が
17:00過ぎだとして・・何時ごろ行動を起こせばイイんだ?
とりあえず、16時によく行くガソリンスタンドへ・・
洗車とバッテリー交換を頼むが、ガソリンも入れたい・・結局、作業が終了した時点で
一旦会計として、あとはサイフと相談とゆうカタチに。

店内に置いてある「ゴルゴ13」を読みながらしばし待つ・・・
「はい、できました〜」とのお声、値段は約一万円、・・・うん、ガソリン
入れられるな、「じゃあ・・」と言いかけて別の店員がレジ店員に話しかける、
「今バッテリー交換した車、給油は?」
「いえ、ナシです」
「あっそ」
<font size=5 color=red>ちょっと待てー!</font>
結局、話し出すタイミング取れずそのまま店を後にする。

さて・・何時だ?と車内時計を見たら「1:24」の表示、おろぇ?
あ、そっか!バッテリー取り替えたからリセットされてるんだ!他には・・・・
コンポだ!日付が2001年1月1日になってる・・・しかもこのコンポの
設定の仕方がワカラン・・・・・
(7点)

J-Heatと遊んで夜中に同じガソリンスタンドに行ったら友人「組長」が洗車を
してた、「仕事辞めるんだって?」と聞いたら「もう辞めた」とのこと、
バカめ・・・
更にこのGSで顔なじみのヤツもプライベートとしてやってきた、話をしてたら
思いの他会話が弾んで気がついたら朝5:30・・うわぁ・・