カニ失敗

今日はお休み。

昼頃起きて、夕方から用事があるだけなのでヒマ、かわさん家行って
メタルギアSSのミッションモードをタラタラやりながらマターリとする。

16時半ごろJ-HeatからTEL、昨日戯れで言っただけの「『鍋』やんぞ〜」
とのこと、む〜マジで取られたか〜・・・
17時ごろJ-Heat家到着、買い出しへ・・・
隣町に24h営業のスーパーマーケットがあって、そこにて買い物・・する前に
本屋、「からくりサーカス」の27巻出てたのね・・本持って
レジへ行ったら、レジに割り引きチケットみたいなのが置いてある・・
なんだろう・・闘龍門の割引チケットじゃん、へ〜どこでやるんだろう?
隣町・・・つまり今いるこの町じゃん!うわーうわー!しかも日時が見事にyou
休みじゃ〜ん!この割引チケットごっそり貰って行こう・・・

ここでようやく本題の鍋の買い出し、例によって「やっさん」の部屋で行う、
しかしやっさんに言わせると土鍋が無いそうなので、全てこのスーパーにて
調達、コンロ、鍋、ガスボンベ・・・・カニ・・エビ・・・カキ、ネギ、
きりたんぽ、大根・・・酒・・・J-Heatと分担して買い物したが、2人で
合計¥10000くらいになった、もっとも次回行うときは鍋とか買わなくて
イイから幾分かは安く済むが・・・・
(7点)

鍋自体の出来は非常によかったです、失敗はとゆうと、カニがダシ用っぽかった、
ほとんど食うところがない。

明日から夜勤なんで日記ありません。