¥2003

昼勤最終日。

現在ウチの班にはインフルエンザのせいか、風邪の人が13人中半数近くもいる、
早いヤツはこの昼勤初日から休んでたし、初日とゆうと、同僚がジンマシン
起こすほどの重症で早退したし、見てるだけで「ブッ倒れるんじゃあないか?」
と思わせるようなヤツもいる、そーいえば、TAKAことnaolsも具合が悪くて、
仕事中にブッ倒れて救急車を呼ぶ騒ぎを起こしたと言ってたな・・・

そんな今日は指令員も風邪をひいたらしい、なんかノドにくるタイプのようで、
声がいつもよりトーンダウンしていた、なんか逆にコワイ・・・・
もう少しツッ込んだことを言えば、以前にも書いたが指令員のモットーは
「健康」で効くのか効かないのかわからん水晶の数珠とか、特殊チタンの
ネックとかしてるし、ヒマさえありゃあ手首(小指の下、脈の真横くらい)
を椅子の手摺に自ら叩きつけ、youが「どーしたんすか?遂にアタマが逝っちやいましたか?」
と聞いたら「イヤ、こーすることによって手首が強くなるんよ」
空手もやってたらしいし、昔はかなりマッチョでウワサでしか聞いたことないが、
「マッチョコンクール(?)のミス・マッチョ(??)のエスコート役やらないか?」
とお誘いもあったようだ、このエスコート役もそれなりの体がなってないと
できないもので、そーゆー人達にとってはある種の目標ともいえる。

・・・なんか、書けば書くほど「体鍛えてても風邪引くときはひくんだなぁ・・・と痛感
(6点)

去年末にJ-Heatに頼んだビーマニカレンダーが届いたらしいので引き取りに行く、
封を開けてみたら、てっきりyouは月めくりのカレンダーと思ってたが、
いわゆるポスターカレンダーみたいな1枚カレンダー、オマケとして
クリアファイルとステッカー・・・・なんか酷くムカクヤシイ。