みそも捨てたものではないかも・・・

昼勤初日、7・11のブックコーナーにて数日前から発売している
ブラック・ジャック」(キューブリック付き)を手に取る、
キューブリックのBJやピノコはいらないが、未収録の「人間鳥」と「不死鳥」
が載ってるが・・・・ちなみに、「人間鳥」は未収録になった理由がわかるが、
「不死鳥」は<a href=http://www.ne.jp/asahi/blackjack/list/page2.htm>ちょっと調べたが</a>それほど問題ありそうにナイのだが・・・
買ってみようかな・・・

会社に着いて「残業誰だ?まぁyouじゃあないだろーがね・・・」と思ってたが、
見事にyou残業!うぇふ!この前の朝勤最終日に残業したのに・・・
youガナニカワルイコトヲシタノデショウカ・・・・

残業終わって地元のファミリーマートでマガジンとサンデー買う、
ハラも減ったのでスーパーカップのみそバター味も買う、youはラーメンは
醤油オンリーだが、バターもキライではない、帰宅して食ってみたら・・・
ン・マァーイ!
(4点)

なんかとびっきりのネタが欲しいな・・・